自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ワインとスイーツと音楽と♪

2013-01-29 | 紙ひこうき
今週末のライブのご案内をさせてくださーい。


紘子ちゃんのピアノと私のデュオです。


いつもお世話になっている大通りのカフェ『紙ひこうき』さんの
とてもステキなイベントに参加させていただきます。


音楽とワインとスイーツの夕べ。


お店の若ママまいこさんのとても美味しいケーキを
何度かブログでも記事にさせてもらっていますが、
今回は


この日のための可愛いスペシャルスイーツと、
それに合わせてソムリエさんにセレクトしてもらったワインと、
バレンタインも近いということで
ステキな恋の歌なんかを気持ちよくJazzyに。


目と、耳と、舌で、楽しんでいただこうという企画です。


演奏は、私たちの他に
12月にご一緒させていただいた
癒しのフルート四重奏、札幌フルーツパフェさんも出演されます。
ステキですよ!!とっても楽しみ~~~♪


当日はピザやカレーやおつまみ系もご用意できます。
また、ワインが苦手な方はコーヒーなどに替えることもできますので、
どうぞどうぞ、バレンタイン近いこの日を


愛する人や、
気の合う友達や、
友達か恋人かビミョウな関係の人を連れて。
(;^_^)
もちろん、お一人でお寛ぎにでも。


美味しいものと
フルーツパフェの皆さんと、うちの紘子ちゃんが、
癒しのおもてなしをしてくれることでしょう。
私は……ツンデレで。
(; ̄∀ ̄)v


『紙ひこうき』
中央区大通り東2丁目水協ビル1F
大通り沿い、バスセンタービルの横です。
地下鉄駅「バスセンター前」3番出口を上がったら目の前にあります。


2月2日(土)
open 18:00、start 19:00
¥4,000- (グラスワイン赤・白、スイーツ2品込)


楽しいひとときを是非ご一緒くださいね♪


22frier

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなデュオでした。 | トップ | 満腹度…? »

紙ひこうき」カテゴリの最新記事