自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

間に合いますから〜😁

2017-09-28 | ライブ



「入院中だけど、間に合いますから〜。」


と、リハにいらっしゃった Shinoda氏。


( ゚д゚)💦💦💦


ソプラノサックスがメンテ中だそうです。


(* ̄▽ ̄)


なので今日はテナーサックスだけで〜🎷🎶


今日も楽しいリハと🎶
美味しいケーキを🍰
ありがとうございました🙇‍♀️💕


何年やらせていただいていても
毎月毎月楽しみな◯さんの定例。
今週末です〜。


🎷🎤🎷🎤🎷🎤🎷🎤🎷🎤🎷🎤🎷🎤

9月30日(土)

家庭料理居酒屋「○ (まる)」
Shinoda Band 定例ライブ・9月

北区麻生町5丁目1-13 NYパレス1F
地下鉄麻生駅の道銀裏。
Tel: 011-709-0600

テナー&ソプラノサックス
"Jimmy" 篠田政之

ボーカル
"Mikity" 藤田実季子

Music charge ¥1,000-

いつも19時30分頃から始まります。

🎷🎤🎷🎤🎷🎤🎷🎤🎷🎤🎷🎤🎷🎤


本番ではソプラノちゃんもいますからね😊💕


ご都合よろしかったら、どうぞいらしてください‼️


( ´ ▽ ` )


いやー
今日は寒かったですね!


戦いの一日でした。
暖房のスイッチをパチっとしようかどうかの…😅


ニュースを見て
一昨日、雪虫が飛んでいた気がしたのは、
気だけじゃなかったとわかりました〜。


覚悟しとかなきゃですね❄️


風邪とかインフルとか……
皆さま、ご自愛くださいね🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパナの使い方。 | トップ | 食べない訳には…😁💕 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事