自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

どんな太郎なのだっ!?

2015-06-30 | 日々のこと
わーーー!
もう半年が終わってしまう!!
なんで6月は31日までないのだっっっ?


って、
一日増えたところで、たいして変わらないでしょうが、
毎年考えます…





ちょっぴり体調を崩して
今日はベッドでもできる作業をしておりました。


これからのライブで使う譜面を揃えたり
構成を考えたり。


これが意外とはかどりました
「まだこんなに書かなきゃならないものあるんだ~」
というのも、明らかになったし…


そして、
一人で笑いのツボに入ってしまいました~。


数日前に自分が書いたメモ。





まっかなたろう


どんな太郎じゃ!?
なんで太郎は赤くなっているのじゃ!?


ひばりさん、失礼しました~。
私は「太陽」より、殿方のお名前の方が書き慣れているらしいです。





いやー
笑い過ぎて、元気復活!!!
下半期に明るく突入できそうです。


(≧∀≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ告知~♪ | トップ | オキニRADIOなんですが。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事