自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

暖かい基準。

2023-02-05 | 日々のこと

 

 

今日の最高気温 -1℃ですって。

わ〜〜〜あったかい!😅

 

夜遅くから雪が降ってくる予報です。

その前に帰ってこられるかな。。。

 

 

❄️❄️❄️

 

 

今日のセットリストを考えていたら

別のこと2つも考えなきゃならなくなって

頭の中が軽くパニックになりました💦

 

そして

えーっ。こんなくらい、昔はさっさと片付けていたのに…と、

自分の衰えに対してもパニックに……😨💦

 

 

セトリは何とか決まり、としちゃんにもOKもらいました😊

何せ、金野氏は、

今日、色々と駆使してやってくださいますので。

 

とても楽しみです〜♪

 

昭和ポップスの素晴らしさ、

ジャズの楽しさ

皆さんで共有できるように頑張ります😊

 

 

では。準備します〜!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またあの空間で🎶 | トップ | 長く楽しく。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事