自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

余裕の選曲しましょ。

2012-11-29 | ライブ
12月、数本入っているライヴのうち、
3本ほど、Hirokoちゃんにお付き合いいただきます。
そのうち2本がDUO。


で、昨夜はDUO用のリハをしました。


私、今、その他のお仕事ライブの分も含めて、
選曲が頭の中でとっちらかっております…。
12月ですから、
どれもクリスマス曲がたくさん入り、
でもそれぞれ違っていたりして、
でもでも少しカブるものもあったりして…。


スタジオ入ってすぐ
Hirokoちゃんにさわやかな笑顔で


「曲…まだ決まっていないんですよね~~~。」


と言われて焦りました。
(*>д<*) Ouch!


「だ、大丈夫よ!構想はあるから(←これはホント!)今すぐ決まるからね!」


と言って、
目標の曲数を選び、リハ開始。


さすがHirokoさんです。
どれもすぐイメージに沿った演奏をしてくれました。
来てくれる予定のお客さんからいただいているリクエスト曲も
とてもステキに考えてきてくれて。


ありがとうね~♪
Hirokoちゃんのお陰で作業が進みます!


で。でもっ。


家帰って、譜面を見直していたら、
私、1曲少なく選んでいたことに気づきました。


((( ̄▽ ̄; ) あ~れ~れ~。


次回までに…いえ、できるだけ早く!
プラスしますね…。


お疲れさまでした。
<(*_ _)>


20121128

そして写真までなんか怪しいカンジに…
誰かが物陰から撮っているみたいな……
(; ̄~ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet potato cake. | トップ | 嵐だそうで。 »

ライブ」カテゴリの最新記事