自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

OSB揃っての U^ェ^U

2018-03-19 | 犬との暮らし
今日は朝から陽射しが暖かくて
起きてすぐ暖房のスイッチを切りました。


時々強い風が吹いていて
この後気温は下がっていくようですが
まだそのままです〜😊


もうちょっと頑張ろっと😁


朝、夫が出かける前に
昨夜、オーシャンとスカイとブルーが夢に出てきたよって。
嬉しそうに言っていました。


家の中で3頭でバタバタとはしゃいで遊んでいたそうな。。。
「そういえば何日も散歩行ってないから元気すぎるんだなぁ」
という状況だったそうです😆


お散歩行ってないなんてありえないシチュエーションですが、


3頭全員で夢に登場というのが
非常に羨ましかった〜〜〜😍✨
私の場合、出てくるとしたら1頭ずつが多くて。


彼らがいなくなってからのしばらくの毎日が
どんなに痛いものだったか……
思い出すたびに胸がチクチクします。
今でさえ…ブログを読み返せない。。。


でもやり遂げた想いがあるので
私はこうしていることができます。


オーシャン、スカイ、ブルー、
今でもかけがえのない家族。
だーい好きだよ!!!


(*´ー`*)





家の前はもうほとんど雪がなくなってきていますが
犬たちがいなくなってから積もるにまかせているお庭の方は、
人工芝の緑が見えてくるまでには
まだ少しかかりそうです。


融けたらまた、
WAN友達とパーティしたいな💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ3月定例✨ | トップ | どらどらびっくり〜!が合言... »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事