自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

週末はお留守番。

2017-03-22 | 日々のこと
週末は月の最終土曜日、
◯さんでの定例ライブですが、
Jimmyさん…Shinoda氏と出演させていただいてから
初めての、
Jimmyさん不在の定例です。


お知らせフライヤーを作りました。





洋介さんのギターとデュオで、
1st は映画で使われた歌
2nd は、和洋ロックな歌
をお届けしたいと思っております。


🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤

3月25日(土)

家庭料理居酒屋「○ (まる)」
Shinoda Band 定例ライブ・3月
「Jimmy! Come back!! Soon!!! お留守番ライブ」

北区麻生町5丁目1-13 NYパレス1F
地下鉄麻生駅の道銀裏。
Tel: 011-709-0600

ギター
中岡洋介

ボーカル
藤田実季子

Music charge ¥1,000-

19時30分頃から始まります。

🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤


みなさま、ぜひ、ご一緒に
お留守番してくださ〜い💕


(* ̄∇ ̄)ノ〜


3月22日。


「ちょど1年前のブログを見て…」
ホンモノじゃないけど…って、
お花の写真を送ってくださった方が…🌸


そのお優しいお気持ちに感謝です💐


頑張れそうです✨✨✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパンだし〜。 | トップ | 行きは春。帰りは冬。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事