自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

自分がコワい…

2005-09-27 | 日々のこと
夕食の準備中。
みそ汁を作りながらふと
「今日の昼、何食べたっけ…?」
って考えた。


えっとぉ~、えっとぉ~、


……ん?何だっけ…?


…でてこない。(~_~;


みそ汁を作り終わり、サラダも作り終わり、
野菜の肉巻きを作りながらもず~~っと考えてたんだけど、
思い出さなかった。


で、夕食の準備どころじゃなくなって、
手をとめて、本気で考えだした。


…ん~~ん~~ん~~。(~_~;


やっぱり出てこないので、
朝起きてからの行動を順を追って思い出す事にした。


その結果、やっと思い出した。


私はランチをとっていなかった!!Σ( ̄□ ̄;)


自分が食べた物を思い出さなくなったら要注意…っていうけど、
食べたかどうか忘れてた私って、
もっとヤバイってことだよね……。
σ(TεT;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなやるよね? | トップ | 本体かぁ~・・・ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事