自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

アカデミーにどっぷり

2007-02-26 | 日々のこと
今日はねぇ、今朝から午後二時近くまで、
アカデミー賞の生中継を見惚けてしまった~。
いえ、と~っても楽しかったのよ。
このためにWOWOW契約していると言っても過言じゃないし。


途中、やっぱり家でこれを見ていたお友達と
「この俳優はどーのこーの。」とかってメールし合いながら♪


菊池凛子さん、メイクも衣装もとってもステキだったわん。
渡辺謙さんのプレゼンターぶりも誇らしかったし。


『きみに読む物語』を観て以来チェックチェックのライアン・ゴズリングにも会えたし、
ヒュー・ジャックマンもジョディー・フォスターもケイト・ブランシェットも……って、
言ってたらキリがないけど。


で、それが終わったら、今試験中の姪のカテキョ。
じっくりしっかりお勉強して~、
それが終わったらゴハンしたくでぇ…。


そして、これからMoon Shinyの練習があるの。


(ノ_-;)ハア…


えっと、何を言いたいのかというと。


今日の練習までにまとめておいて披露しようとしていた新曲を、
ほったらかしにしてしまったのさ。


(´ヘ`;)


うーん。ごめん。みんな。
私の新曲、今日はナシよぉぉ~!


ってことで、ちょっぴり肩身狭くして、
練習行ってきまっす。
( ̄∇ ̄*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波の違い | トップ | 何ていう楽器~? »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事