自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

働くなぁ。

2021-08-03 | 日々のこと

 

 

見下ろしたお花の上に

動く黒い点。。。👀

 

 

 

 

この暑い中

アリくんはお花の上の何かを運んでゆこうと

一生懸命に取り組んでおりました。

 

 

こういうの……見ちゃいますよね〜。

虫、苦手だけど😅

 

なんか、感動します😌

 

それをくわえたまま地面まで下ろして

持って帰れるのかなぁ。。。👀

 

 

でも結局、待ち合わせ時間になり、

見届けられませんでした😁💦

 

 

  ↑

アリくん目線😆

 

 

🐜🐜🐜

 

 

 

 

今年初〜冷やしラーメン。

 

酸味がキツくなくて

めちゃめちゃ私好みでした🍜💕

 

暑いうちにまた食べたい❣️😊

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 97年ぶり!? | トップ | きましたきました〜🎶 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事