自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

絵❣️

2021-02-14 | TAPESTRY

 

 

いつもお越しくださいます

水彩画家をされているお客さまに

こんな素敵なプレゼントをいただきました🎨✨

 

どうもありがとうございます🙇‍♀️

感動です😢💕

大切に飾らせていただきます🖼✨

 

 

まだまだ大変な状況の中

足をお運びくださいました皆さま

どうもありがとうございました💐

おかげさまで、楽しい夜になりました。

 

 

 

 

洋介さん🎸

昨夜もお付き合いくださってありがとう!

お疲れ様でした〜😊

 

 

タペストリーさん、律子さま

今月もお世話になりましてありがとうございました💐

またどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

来月の開催も第二土曜日、

3月14日、18:30となっております。

ご予定いただけましたら嬉しいです😊

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

出かける時、

まだ空が暗くなっていないようになりました。

もう少し。もう少し。

春は確実にこちらへ近づいています🌸😊

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似た車いっぱいだからね〜。 | トップ | 地震。暴風雨。 »

コメントを投稿

TAPESTRY」カテゴリの最新記事