自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

気分転換〜。

2020-04-17 | 日々のこと

今日は Shinoda Band の譜面を見直しがてら

2時間歌いっぱなし〜しました🎶

何曲歌ったのかな……?😊

 

まだ療養されている Jimmy さんですが、

またステージご一緒させていただける日を楽しみに

何でもすぐに歌えるようにしておかなきゃ!!!

 

それにしても Shinoda Band のレパートリー

いっぱいありすぎです〜💕

 

 

 

 

気分転換❣️

 

ディスプレイラックを

ユーミンのアルバムでいっぱいにしてみました。

好きなジャケットをチョイスして😊

 

しばらくここから BGMを選びそうです🎶

 

 

今日はコレにしました。

  ↓

  ↓

 

 

懐かしい〜

悲しいほどお天気。

 

 

今日の札幌も

外出制限が悲しくなるほどのお天気でした😅

 

 

でも、頑張りましょう!

o( ̄ー ̄)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいるために。 | トップ | 2階で楽しむのは。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事