自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今年に、ありがとう♪

2015-12-31 | 日々のこと



おはようございます。
大晦日の朝ですね。


これから始まる
忙しく長い一日のために
まずはコーヒーを。


毎日使っているこのお気に入りのカップ。
律子ママさんが買ってくださった
眞理子ママさん、真衣子ママちゃんとお揃い。
飲む度に、心も温まる…


難しい譜面書いている時も
リハで気を張って歌っている時も
傍らのこのカップが
穏やかにエールを送ってくれるのです。


出逢えたことに
コワいくらいの幸せ………
ありがとうございます


そして、
今年も
たくさんの新しい出逢いをいただき、


それから、
今年も
たくさんの方に支えていただき、
お世話になってばかりの一年でした。


私は皆さまに
何か、お返しができているのか……


それはまた
来年への課題でしょうか……


今年一年、
どうもありがとうございました!


来年も、皆さま!どうか!!
そこにいらしてください!!!


ご一緒に
楽しく、柔らかく、でも強く、
休んだり全力だったりしながら
人生を学ばせてください。


後悔のないように。


(*´∀`*)


「大晦日に…誰か来てくれるものかしら…?」
「でも、何かちがう過ごし方をしたいと思うのは
 きっと私たちだけではないかも」


と、いう軽いお話から、
今夜のステキなイベントが生まれました。


マスクハウスさんでのカウントダウン。
ライブ&マジックショー


『年忘れ さっぽろの歌&マジック』


パロディっぽいタイトルにちなみ
今日の選曲は
昭和な、和洋ポップス
しかも
地名や国名のはいったナンバーばかりです


大晦日、ご一緒に色んな所へご旅行しましょう。
マスクハウスさんで


お時間のご都合がつきましたら
ぜひ、いらしてくださいね~





さて、


セットしておいたアラームが鳴りました。
行動開始!!!


2015年最後の一日も
全力で楽しみましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日のシアワセ♪ | トップ | 2016年♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事