自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

集合してた!

2020-01-23 | 日々のこと

朝カーテン開けたら

見慣れぬ風景が。

 

 

 

 

うちの前の電線に、鳥ちゃんがいっぱい〜〜〜。

 

珍しいなぁと思って

しばらく眺めていました😊

 

 

 

 

コレ見るのにちょっと家から出ただけ。

あとは籠っておりました😁

 

 

来月のライブでいただいているリクエスト曲たちを

調べてさらって、1日過ぎました。

 

それはそれで、音楽の中にいられて

好きな妄想できて😅

良い1日でした🎶🎶

 

 

少し自分の中で

背景が変わりつつあるのを感じるこの頃です。

 

どんなことがあっても、背筋を伸ばしていなきゃね😊

 

 

 

 

朝食にした

ミスターイトウの黒ごまクッキー

めちゃ美味しかったでーす😍

 

(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう読めてしまった。。。 | トップ | 風が冷たかった〜〜〜。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事