自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今日できることを。

2019-04-05 | 日々のこと

 

 

昨夜、そして今日、

黒ちゃんに、

ありがとうを言ってきました。

 

横たわっている姿を見ても

どこかに普通の黒ちゃんがいるような気持ちになったりしました。

 

でも、私などでも、

たくさん生きてきたので。。。

それなりに、大切なひとをいっぱい見送ってきた経験が

心のどこかに、死を受け入れる場所があることを感じさせてくれます。

そのことが、切なくもありますが。。。

 

黒ちゃんに

本当に出逢ってくれたことを感謝です。

ずっと忘れないでしょう。

 

私も黒ちゃんのように

精一杯の生き方をしてゆきます。

 

やっぱりまだ

文章があやふやでしょうか。。。😅

 

頑張るね。

 

今日はこれからit Beさんです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか朝に。 | トップ | 映画音楽はドラマティック »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事