自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

また真冬の景色。

2021-02-27 | 日々のこと

 

 

わんさか積もりました〜❄️

 

昨日の昼間、ウチの町内、排雪作業していて

道が広くなってスッキリ〜だったのに

束の間でした。。。😢

 

 

 

 

出かける時に外に出たら

夫が雪かきついでに

車の雪を下ろしておいてくれていました!

ありがと〜〜〜😭

 

ヽ(´▽`)ノわーい わーい❣️

 

この作業をしなくていい喜び

北国のドライバーさんたちにはよくご理解いただけるかと😆💕

 

 

 

 

昨日、カフェでフルーツパフェをオーダーしたのですが、

少しは乗っかっているだろうと思ったイチゴがゼロで💦

不完全燃焼な気持ちで食べ終えて

心がイチゴを欲しておりましたら。。。

 

またあちらからやって来てくれました🍓🙇‍♀️

 

 

 

 

満足〜〜〜美味しかった❣️

 

ごちそうさまでした😊💕

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキは春色。 | トップ | 具の重さ。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事