自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

いちばんいい陽気。

2022-05-18 | Moon Shiny

 

 

深夜の新道の景色と空気。

 

あぁ、この感じは久しぶりだなぁ…

 

かつてのニオイ…


Moon Shinyのリハが終わって

やまもっちゃんのスタジオからの帰り…

 

夜中や、時には明け方まで

時間を忘れてやっていた

体力があったワタシタチ。

 

そうそう。

今夜はあの頃のニオイがしました。

 

みんな若かったあの頃の。

 

 

😌😌😌

 

 

夕食はすすきので。

 

どれくらい越しのお話になっていたか……

ようやく、叶いましての、お寿司会食でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノドグロ炙り〜

カマトロ〜

えんがわ炙り〜

イクラ〜

 

全てが美味しくて

そして楽しい時間でした。

 

どうもありがとうございました❣️😊

 

 

🍣🍣🍣

 

 

夜になっても暖かさが残る

過ごしやすい1日でした☀️⭐️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまぶしさ。 | トップ | 春の感じ。 »

コメントを投稿

Moon Shiny」カテゴリの最新記事