自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

MC…永遠の課題💦

2021-02-01 | Jericho

 

 

道はツルツル&冷たい風がピューピューの中

足をお運びくださいましたお客さま

どうもありがとうございました💐

 

渋谷マスターさん

今回もお世話になりましてありがとうございました💐

 

洋介さん〜
昨夜も素敵な演奏をありがとうございました💐
またよろしくお願いいたしますね😊

 

 

Jerichoさんのブラウンな壁と

渋谷さんにしか並びの法則がわからない(!?)大量のレコードたち

が、いつもの落ち着いた空間を作ってくれて

楽しく歌わせていただきました。

 

 

んがっ!

 

 

無駄に話が長かったワタシです。。。😭

 

 

昨夜のライブは

2週間ほど、こちらから無料配信されております。

お暇な時にどうぞご視聴ください😊

  ↓

 
 
 
無料ですが、投げ銭もお願いしております。
もしもお楽しみいただけましたら
お店とミュージシャンのためにお気持ちをお願いいたします🙇‍♀️
  ↓
投げ銭のお願い
 
 
 
動画、最初、洋介さんがお酒の瓶に隠れていますが
1曲目の途中からひょっこり現れますので〜
洋ちゃんファンの皆さまご安心ください〜😊
 
 
私のMCはどうぞ飛ばしてください〜〜〜😭😅
 
 
 
22時過ぎ、帰ろうとビルを出たら
あまりにも閑散とした街並み。
寂しいですね😢
 
 
早く、コロナ終息の時がやってきますように!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の〆🎶 | トップ | 海鮮💕 »

コメントを投稿

Jericho」カテゴリの最新記事