自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

山の上。

2023-02-14 | ハワイ

 

 

ベルトコンベアーのようなエスカレーター。

スキー場にはこういうものがあるのか……と😲

 

何せ、何十年ぶりかわからない💦

私がスキー場へ行くことになるとは!😆

 

 

こんな機会を作ることができたのは

スキーがしたいと言ったチームハワイ🌴のDaneくんと

快くお引き受けくださいました

敏腕インストラクターさんのお陰さまでございます🙇‍♀️

 

 

山の上は引き締まる寒さでしたが

とても空気がきれいでした✨

 

 

 

 

Daneくんは驚くほど上達が早いと

インストラクターさんが笑顔でおっしゃっていました。

最後にはとてもカッコいい滑りを録画できました〜〜〜⛷

 

次回はスノーボードに挑戦したいとか👍✨

またすぐに滑りに来なきゃね❣️

 

 

私にとっても思い出深い日になりました。

ありがとう😊

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またすぐにね。 | トップ | 融けないでいてほしい。 »

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事