自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ハーモニー🎶

2019-10-20 | 日々のこと

 

 

先日のキタラでの第九に続き

今日も"声の束"に圧倒されてきました🎶🎶🎶

 

 

教文大ホールで開催された

札幌市民芸術祭 市民合唱祭2019。

 

 

知っている方が参加されるということで出かけてゆきましたが、

パンフレットを見て、びっくり!

出場合唱団は、80組!!

一般・職場・大学・高校のコーラスグループ、ということでした。

 

こんなにたくさん、合唱を楽しまれている方達がいらっしゃるのだなぁと。。。

いえ、もっともっと、たくさんいらっしゃるのでしょうね😊

 

グループの人数は色々でしたが、

皆さん、その形に合った構成で

素敵に歌語りされていました。

 

川の流れの激しさ、緩さ。

雪の落ちる様。

言葉について

命について

人の暮らし

故郷の情景

 

合唱曲は、どれも、心が洗われるようです。

綺麗なハーモニーが、物語の中へ連れて行ってくれました。

 

声を重ねるっていいな〜😊🧡

 

良い一日になりました❣️

 

♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったいいつまで。 | トップ | 香り〜🍵 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事