自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今年も、ロイトン。そして1周年。

2010-12-15 | ライブ
Royton101214


Shinoda氏、関係者さんたちと打ち合わせリハ中。
去年に引き続き声をかけていただいた
ホテルロイトンでのライヴでした。


今年もお客様に温かく聴いていただき
最後はノリノリで楽しく締めることができました。
私も汗かくくらい踊りながら歌いました♪


本番前、控え室でゆっくりしながら
「1年経ちましたね~。」
と、Shinoda氏としみじみ。


思えば、去年のこのロイトンが
Shinoda Band の初ライヴでした。


この1年でレパートリーも増えました。
サックス&ボーカルデュオの、
他では味わえない楽しさも大変さも
たくさん勉強させていただきました。


見捨てずに私とご一緒してくださった Shinoda氏に
ただひたすら感謝です。
ありがとうございました。


そして、私は自分個人として
まだまだ克復しなければならない課題を感じています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
<(*_ _)>~♪♪♪


ライヴで使い切った体にムチ打って
その後は M'Rouge のリハへ。
でも始まると自然に元気が出ました。


メンバーのその日の演奏空気によって
表現が自然に変わる自分の歌…。
…周りを聴けてるということでもあるよね。


同じ曲が全く違う顔を持ったりする。


音楽って、いえ表現するって、
本当に不思議で楽しい。


メンバーの皆さん、遅くまでありがとう!
お疲れさまでした♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと決まった~。 | トップ | アフターはないでしょ…。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブからの~ (m)
2010-12-15 15:26:24
ライブからの~
リハ・・・。

ホントにお疲れ様でした!
帰ってから
インスタントラーメン食べました~。
何故かダンナも(笑)
そして
今朝起きたらやっぱり11時くらいになってた~(汗)
返信する
前のmのコメント (madomado)
2010-12-15 15:27:44
前のmのコメント
ワタシです。
何故か手違いでmだけになっちゃった。
前にも(汗)
返信する
mさん~昨夜は長時間のリハお疲れさまでした。 (mikiko)
2010-12-15 18:41:36
mさん~昨夜は長時間のリハお疲れさまでした。
私も超空腹だったのですが…
家に帰ってすぐ睡魔に襲われて
寝てしまいました。
なんか急に
インスタントラーメン食べたくなってきました♪
返信する
madomadoさん~そ、そうですか。 (mikiko)
2010-12-15 18:44:30
madomadoさん~そ、そうですか。
手違いだったんだ!
前の時、
なんかこだわりがあってそうしたのかと…
(;^_^)
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事