自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

素敵に落ち着いて、でも眠れないカフェ。

2019-05-15 | 食べる・飲む

  ↑

  ↑

通りすがり風。。。😁

 

 

後ろのレンガの壁は

内田聡子さん行きつけの素敵なお家カフェ&バー

『Insomnia -インソムニア-』さんです。

こちらで二人でランチをしました。

上の写真は、これまた素敵なマスターさんが撮ってくださいました😊

 

 

古いお家を改造したレトロ感な洋風なお店です。

お料理もとても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然お会いしたご常連のお客さまたちもとても素敵で

楽しいひと時でした〜。

 

 

長居させていただきました!

ありがとうございました😊

 

 

アップライトピアノの響が心地良い空間。

こちらで聡子さんワールドが繰り広げられそうですよ〜〜〜😍

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像と発想と。 | トップ | ヒモとリラ。 »

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事