自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

温もり色🎶

2019-01-21 | Jericho

  ↑
  ↑
  ↑
なんか〜天井の感じ、ステキですね〜。
(^_^)


土曜日のマスクさんに続き
連チャンでお越しくださったお客さまが何人も〜😢💕
ありがとうございました🙇‍♀️💐


そして偶然、この日、数あるライブハウスの中からジェリコさんを選んで、
ライブを聴きにいらしてくださった
日本初めてのジャズ好きの爽やかな青年くんも。
一期一会のご縁。感謝申し上げます💐


お陰さまで
リラックスしてJazzを楽しみました🎶


洋介さん〜いつも本当にありがとう🎸💕


渋谷マスターさん
この度もお世話になりましてありがとうございました🙇‍♀️💐


気持ちで繋がり合える音楽って本当にステキですね。
どんなときも頑張ってゆこうって思わさります✨(←北海道弁!?💦)


ヽ(*´∀`)ノ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもに増して熱く🎶 | トップ | ディナーもデザートも〜🐠🍎🍫💕 »

コメントを投稿

Jericho」カテゴリの最新記事