自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

アコギユニット

2007-06-22 | ライブ
昨夜、二川さんが参加している
アコギユニットの練習におじゃまさせてもらったの。
このユニットは、インディさん(日本人よ)というブルース好きの方と
二川さんがアコースティックギター2台で、
主に70年代の洋楽を唄ってハモって演奏しています。
ビートルズとかサイモン&ガーファンクルとかイーグルスとか。


私もちょこっと一緒に唄わせてもらったのだけれど、
皆でハモることの楽しさを改めて感じさせてもらいました。
Moon Shinyとはまた違った空気感。
んで、とても楽しかったので、今後も参加させてもらうことになったの。
自分に何かプラスになるはず。
出来る限り頑張らせていただきます~。
m(._.*)m


そだ。
インディさんは会社を経営している傍ら、
オヤジバンドを奨励するサイトを主宰しています。
ここです~。遊びに行ってみてね。


そんなこんなで、昨夜は夜中に帰宅して、
すぐに眠れなかったものだからウダウダ夜更かしをしてしまった。


梅雨のない札幌のカラッとしたまぶしい太陽が、寝不足の目に染みる今日。
(☆ ~ ☆;)


でもでも、ぜ~んぜん平気。
今日はテンション高いわよっ!
だって、ずらされて、じらされて、待って待って、
や~っと来たミスチルの振替公演の日!
もう~燃えないワケがない!
( ̄∇ ̄*)


友達と早めに待ち合わせして軽く腹ごしらえしてから向かう予定。


ミスチルのドラムくん!今日は楽しませてもらいますから、
換気扇には絶対近づかないで万全の準備をお願いね!
( ̄∇ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーソニア | トップ | ミスチル、極上だっ ! »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事