自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

あったかマスクさん~♪

2016-02-21 | Mask House2



今月も、マスクハウスさんでは
たくさんのお客様にお越しいただき、
温かく見守られながら!?
ご一緒に楽しんでいただきながら
盛況のひとときでした。


皆さま、どうもありがとうございました。


おごさん、ようすけさん、
お付き合いいただきましてありがとうございました。
お二人のインスト演奏、
とても喜んでいただけましたね~♪


律子ママさん、今月もお世話になり
ありがとうございました。


(*´∀`*)


できて、当たり前。
大事なのは、続けてゆくこと。


そんな言葉をキーワードに
私は日々、歌と向き合っております。


言葉だけで済まないように
精進をしなければ。


歌える場所があることに感謝です。


お客様が撮ってくださった写真、
使わせていただきました~。
ありがとうございます♪





















来月のマスクさんは、
久しぶりにピアノ(エレピですが)の音が響きますよ~。
どうぞお楽しみに♪


(゜∀゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインならでは♪ | トップ | 久しぶりに*お花* »

コメントを投稿

Mask House2」カテゴリの最新記事