自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

限定するし~。

2008-09-02 | 日々のこと
夫に留守を頼んで外出。
帰りに車を走らせながら、おやつとか欲しかったりして~と思いメールをした。
「なんかいる?」


すると彼から即返事が。
「ピンヒール」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


ピンヒール?
私が今目をつけている、あのピンヒールのパンプスのことかっ!?
買ってきていいよってことかっっ!?
自分にご褒美していいのかっっっ!?
………… (゜∇゜ ;)…いや。ちょっとまって。
私は彼にそのパンプスの話をしたことがない。
そして最近留守番させて出かけてばかりの私にご褒美など与えられるワケない。
だいたい彼の頭の中に「ピンヒール」という言葉は存在しないのでは…?



と、これらのことを私は2秒で考えた。
そして、もう一度メールを読み直した。


「ビンビール」


あ~やっぱりね。納得。
…いや、瓶って限定されるの初めてだったからさ…。
(^▽^;)ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラスガール♪ | トップ | どっと降るのかなぁ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…あぁ、やっぱり(笑) (文太母ちゃん)
2008-09-02 14:19:08
…あぁ、やっぱり(笑)
なんとなく、そうかなぁ~とは思いましたが
私の頭の中にはピンヒールを履いた夫さんの姿が…( ̄∇ ̄;)
返信する
かっ、母ちゃん……。 (mikiko)
2008-09-02 16:33:18
かっ、母ちゃん……。
その想像、キモすぎっっっ!..... Σ( ̄□||||!!

いや~すみません。毎度おバカな思い込みで…。
(´ヘ`;)
返信する
いや~いいよ!! (ちゅうちゅう)
2008-09-02 21:18:50
いや~いいよ!!
ピンヒール履いて、瓶ビール持ったジェイソン・ステイサム[E:smile]
秋の犬焼きでは、是非!夫さんにそのコスチュームで登場願いたいです♪
返信する
いや~ん、ちゅうちゅうまでっ[E:sweat01] (mikiko)
2008-09-02 22:10:05
いや~ん、ちゅうちゅうまでっ[E:sweat01]
なんておそろしい想像を![E:bearing]
そしてジェイソン・ステイサムじゃないから[E:coldsweats02]
あ、メタボのジェイソンなら少しはイケるか…?[E:catface]
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事