自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

リズムで一体感♪♪♪

2023-03-12 | TAPESTRY

 

 

道路脇の雪のカタマリもすっかりなくなり

車線を邪魔されることもなくスムース走行で

早めに到着することができました🚗

 

 

26回目のタペストリーライブへお越しくださいました皆さま

どうもありがとうございました💐✨

 

 

お客さまが作ってくださったリズムに

ギターが乗っかり…  歌が弾み出し……

一体感がとても楽しかったです🎶

 

 

昨日のその日に、偶然、福島の灯台の曲を

リクエストで歌わせていただいたことも

心に残りました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターさんママさん、お世話になりました。

いつもお気遣いをありがとうございます💐✨

 

律子さん〜

お手伝いいただきましてありがとうございました💐✨

 

洋介さん〜お疲れさまでした!

いつもありがとう!!💐✨

 

 

来月のタベストリーライブは

4月8日(土) 18:30

の開催予定です。

 

また楽しいひと時となりますように❣️

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常に感謝。 | トップ | カフェオレなので。 »

コメントを投稿

TAPESTRY」カテゴリの最新記事