自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

懐かしさと夏の感じで🎶

2022-07-10 | TAPESTRY

 

 

懐かしいお客様にも足をお運びいただきました

昨夜のタペストリーさんLiveでした🎶

お元気だったご様子、お会いできて嬉しかったです。

そしていつもお越しくださる皆さまにも

心より感謝申し上げます。

 

皆さま、どうもありがとうございました💐✨

 

 

マスターさん、ママさん、

今月もお世話になりました💐✨

 

 

いつもお手伝いくださいます律子さま

どうもありがとうございました💐✨

 

 

夏ならではの大好きなジャズナンバー

歌えてシアワセでした〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋介さんお疲れ様でした〜💐✨

またよろしくね!😊

 

 

タペストリーさん定例ライブ

来月は 8月13日(土) 18:30

に開催予定です。

 

お盆ならではのトークを洋介さんが………

……してくれるかなぁ😆💦

 

 

お時間ございましたらぜひ、

夏の終わりに向けてのひとときをご一緒ください❣️

 

って……

あいや〜〜〜💦

もう夏終わり〜〜〜!?😨💦

 

 

 

 

今日も暑い札幌ですが

窓全開していると風が気持ちいいです。

 

こんな感じだから

エアコンつけるの毎年ためらってしまうんですよね…😅

 

 

もう少し陽射しが和らいだら

お散歩がてら選挙の投票へ行こうと思います。

 

たくさんの方から「◯◯さんへぜひ」と

お願いをされましたが

 

私の1票は、ちゃんと私の考えで😊

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなカタチもいいです。 | トップ | わざわざそこにいってしまう... »

コメントを投稿

TAPESTRY」カテゴリの最新記事