自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ご縁のありがたさ。

2023-01-28 | ごはん屋MaMa丸

 

 

まさに "しばれる" という表現がふさわしい空気の中

足をお運びくださいました皆さま

どうもありがとうございました💐✨

 

今年最初の MaMa丸 さんでの定例ライブ

皆さまのリクエストと"始まり"的な曲で構成し、

楽しく歌わせていただきました。

 

 

元子ママさん

今回もお世話になりましてありがとうございました💐✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

洋介さん〜お疲れ様でした!ありがとう💐✨

インストも素敵でした〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお越しくださるお客さまが

実はJimmyさんとお知り合いだったとわかって驚きました。

 

Jimmyさんがお元気な時に、この 共通の繋がりに皆でサプライズできたら

どんなに楽しかったでしょう。。。😢

 

でもきっと、どこかで、

ニヤッと笑って見てくださっているかな…☺️

 

 

ご縁に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沁みます。 | トップ | 鴨ちゃんも聴いていたかな。 »

コメントを投稿

ごはん屋MaMa丸」カテゴリの最新記事