自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

多すぎ!?💕💦

2019-08-21 | Moon Shiny

 

 

持ち寄りおやつ。

「今日はちょっと多めに。。。」

と、偶然みんなが思ったりした日にゃ

テーブルが大変素晴らしいことになります😍💦

 

 

レコーディングの予定が変更になって

おしゃべり的な日になるかな〜という気持ちでしたが、

やまもっちゃんが

キレイでかっこいいイントロを作ってきてくれたので、

みんなバリバリ取り組みました😊🎶

 

 

ゆえに

大量のおやつの写真しかない

今日の Moon Shiny でした〜。

( ̄∇ ̄)

 

お疲れちゃん😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度。 | トップ | 第一発見者。 »

コメントを投稿

Moon Shiny」カテゴリの最新記事