自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

みんな、大きく温かい傘の中。

2016-04-19 | 日々のこと



麻生◯さんで、
いつもライブにお越しくださいますお客様の
傘寿のお祝いでした。


常連のお仲間のお客様からの
素晴らしい手作りケーキ
カッコいい看板
きれいな花束


ママさんの
特別美味しいお料理





そして何と!
Shinoda氏からの
オリジナル曲のプレゼント


その後、Shinoda Band として
私も歌の贈りものをさせていただきました


ギタリスト洋介さんによる
ソロ演奏のプレゼントも…


愛が溢れたステキなパーティでした。


とてもとてもそんなお歳に思えないほど
アクティブでポジティブで
お優しくて温かいお客様。
柔和な笑顔は寛容なお人柄から。


2年ほど前に、初めて◯さんの暖簾をくぐられた日が
Shinoda Band の月末ライブの日でした。
そこからご縁をいただきました。


80歳、おめでとうございます


これからもますますお元気で
楽しい毎日を送られますように
ずっとずっと、ライブのひとときをご一緒くださいね


(*´∀`*)


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平々凡々」は、誰…!? | トップ | 春気分リハ~♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事