自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

キラキラなライブ🎶

2022-04-30 | ごはん屋MaMa丸

  ↑

  ↑

写真撮るのに、タイマーがカウントダウン中

ちょうどお客様がお店に入って来られて

「わ〜いらっしゃいませ〜〜〜❣️」

でシャッターが📸😆🎶

 

 

昨夜は、MaMa丸さんでの楽しいライブでした。

 

 

GW初日、お越しくださいましたお客さま、

お店をライブ仕様にお手伝いくださいました皆さま、

どうもありがとうございました💐💐

 

 

元子ママさん〜

今月もお世話になりましてありがとうございました💐

美味しいお弁当も🍱、綺麗な花束も🌹

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

 

 

洋介さん〜

昨夜もお疲れさまでした!

またよろしくお願いいたします😊🎶

 

 

ライブ用に取り付けてくださった

桜のタペストリーを背景に

『SAKURA』を歌えて嬉しかったです😌💕

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

来月のMaMa丸さんライブも最終金曜日

5月27日(金) 18:30〜

に開催予定です。

 

ぜひ!

ご予定いただけましたら幸いです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MaMa丸さんは、GW中も

日曜日以外はオープンしています。

お出かけの際にはぜひ、お立ち寄りになって

美味しいご飯をお楽しみください🎶

ステーキ丼、オススメですよ〜〜〜🤤💕

 

『ごはん屋MaMa丸』
札幌市北区篠路3条3丁目1-1
tel:011-775-5188
 
🥩🥩🥩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日なんですねー。 | トップ | やはり、もう…という感じ。 »

コメントを投稿

ごはん屋MaMa丸」カテゴリの最新記事