自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

また多くなった……。

2010-09-08 | ライブ
次回のライヴに向けての選曲作業…。


あ~また候補が多すぎ!
(*>_<)


削らなきゃ!!


これが難しいのよね。


全部歌いたい……。
(; ̄_ ̄)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ、チーズ。 | トップ | 熱走、コーヒー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~、この前まで「足りない」って言ってたのが... (やなちゃん)
2010-09-09 23:16:41
あぁ~、この前まで「足りない」って言ってたのが徐々に増えるのですね
私のリクエストは、次回に回していただいて良いですので
PS;私はネタが足りなくて「うぅーーーん」状態です^^;
返信する
やなちゃんさん、こんばんは~。 (mikiko)
2010-09-10 00:51:22
やなちゃんさん、こんばんは~。
いつもね、最終的には曲が増えちゃって、減らす作業なのよ。
最終段階です。
(;^_^)
やなちゃんのリクエスト、大丈夫ですよ。
リハでちょっとひねってみますね~お楽しみに!
足りない~とか言いながら、実はいつも余裕だったりして。
よろしくお願いします~!( ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事