自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

これで快適!?

2022-07-03 | 日々のこと

最近、ちょっと腰痛に見舞われまして

ひどくならないように〜ならないように〜〜と

気を遣って過ごしていました😅

 

 

ほとんど治ったのですが

車に乗ると、まだ若干のダルさが。。。💦

 

 

これ、ひょっとしたらいいかもよ。と、

背中のところがふんわり盛り上がった形状になっている

背もたれをもらいました

 

 

 

 

取り付けて座ってみたら

お。いいかも〜という感じです。

 

 

これで車を走らせるのは今日が初めてなので

楽しみなライブに向かう途中も楽しみになりました😆💕

 

 

お天気いいですね☀️

今日は札幌も30℃に届きそうです。

北海道らしくカラッと晴れてくれますように。

 

 

そして、夕方のミントンズさんは

気持ちよく過ごせますように〜❣️

 

 

懐かしの昭和ポップス

ステキな歌いっぱい歌ってきます〜❣️

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナゲル。 | トップ | それぞれの思い出がきっとそ... »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事