自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ぶぶちんおめでとね。

2009-09-25 | 犬との暮らし
Bubuchinomedetone


もしまだお薬が効いてここにいたら……ってちらっとよぎったけど、
取り戻せないことは考えるのやめた。
あんな辛い日々はあれ以上必要なかったね。


姿はないけれど、心の中にいつもいるよ。
オーシャンやスカイと一緒にね。
最高の癒しのコ。
毎日、キミが私の人生の一部でいてくれたことに「ありがとう!」って言っています。
今でも大好きだよ!


♪Happy Birthday~を歌ったら、
横のコスモスが揺れた気がしました。
(*゜v゜*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えこりん。その他。 | トップ | ココ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、私達も今でもぶぅちゃん大好きです。 (youko)
2009-09-25 21:14:47
おめでとう、私達も今でもぶぅちゃん大好きです。
特別な思い出をたくさんくれました、ありがとう!
本当に大きな存在でしたね。大好きだよー♪
返信する
youkoさん、どうもありがとう!!! (mikiko)
2009-09-25 21:30:08
youkoさん、どうもありがとう!!!
youko家の皆さんにもたくさん可愛がってもらって、幸せなヤツでした。
今日は楽しい思い出いっぱい考えようっと。
(*゜v゜*)
返信する

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事