自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ずぅ~っと好き♪

2010-10-25 | 犬との暮らし
Sky6nen


お花屋さんに、元気なイメージの花がなくて、
ハロウィン系になってしまいました。
いいか、かぼちゃ大好きだったし。


去年は、どちらかというと
「もう5年か~」
という感覚の方が強かった気がしますが、
今年は、
「あれ、まだ6年だったっけ~」
というカンジかな。


でもまぁ、「もう」と「まだ」は
日々交互に訪れてくるのですけどね。


不思議だ~。
何年経っても、
楽しかった想い出は色褪せないし、
愛しさにも終わりがない。
そして、時間の経過がそれらを含めた私の気持ちを
強いものにしてくれてゆく。


スカイ。スカちゃん。スカっち。
大好き!大好き!大好きだよ~!


見送ってから、今日で6年。
やっと、最後まで泣かないで、
文章書けました。
(*'ー'*) ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石の蔵ライヴ♪ | トップ | 降るよ降るよ~って。 »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事