自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

だんだんつかめてきました。

2008-08-25 | ライブ
God0824


昨日のG.O.DもパーカッションのGONさんのスタジオ-Gスタ-で、奈井江町ライブのリハ。
前回よりはリラックスしてできたかな。


奈井江町のライブはお祭り会場。
客層が色々なので、普段のライブとは違った、より耳慣れた日本のポップスなんかも予定曲に入れている。
それがなかなかね……理解しきれない歌だったりして…。
もう1ヶ月近く、毎日頭の中で悩んできたのです。


でも、ここにきてようやく、理屈ではなく感覚で、近づけたかなという状態に。
昨日のリハでは、真似事じゃない自分の歌い方ができてきたかな~と感じることができました。
やはり、すぐにあきらめないでコツコツ頑張ってみるものです。
何でもそうだけど、大事なのは続けるということ、だね。
たった1つのことでも、新たにクリアできたら、世界がまた広がる。
とにかく、聴いてくださる方達に「なんか気持ちいい~♪」って感じてもらえるように、さらに頑張ろうっと。
(*゜v゜*)


リハの後、naomiさんにお会いして、手作りの指輪をいただきました。


Naomiring0824


とっっっても綺麗なの!デザインもステキ♪
こんな細かい作業を丁寧になさるなんて、尊敬しちゃいます。
どうもありがとうございました。<(_ _*)>
ライブでつけさせてもらいますね。
♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタのフェイバリット | トップ | なんでそこが目安…? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mikikoさん、リハお疲れ様です!!! (naomi)
2008-08-25 18:37:47
mikikoさん、リハお疲れ様です!!!
新しいジャンルに挑戦なのですねっ♪
奈井江のお祭りの当日が楽しみです☆

あぁっ・・・、その写真はぁ、
つたない手作りがこんなアップになってるぅぅ[E:happy02]
ファンの一人からのほんの差入です[E:present]
ライブでつけて下さるなんてすごく嬉しいです。
そのお気持に、ありがとうございます[E:heart01][E:shine]
返信する
naomiさん、こんばんは~[E:diamond] (mikiko)
2008-08-25 20:03:28
naomiさん、こんばんは~[E:diamond]
いえ、新しいジャンル…というよりも、私の中のマニアックな問題で、多分他の人が聴いてもわからないところのものかも…。
私、大げさに書いちゃったかな…。[E:coldsweats01]

指輪、ホントにありがとうございました[E:ring][E:shine]
とっても気に入ってしまって、まだはずしていません[E:lovely]
こんな細かい作業を綺麗にできるなんて、ご主人がゾッコンのハズですねぇ。[E:happy02][E:good]
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事