自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

母もカイロ

2007-06-25 | 日々のこと
私の母は細いから華奢に見えるんだけど、とても健康な人。
しかし最近、五十肩に悩まされていて
右の腕が上がらずとても不便な思いをしているということだったので、
私がいつもお世話になっているカイロプラクターさんを紹介した。


施術は我が家で。
今日は首と肩と背中を集中的にやってもらっていた。
終わったら、45度しか上がらなかった腕が90度まで上がった。
(*゜O゜)すごーい!
痛みもかなり楽になったみたい。
残りはまた来週にですって。
この分だと早く治りそう~。良かったね♪
(*゜v゜*)


ところで、うちの母。
背中はピーンとまっすぐなままだし、同年代の人と並ぶとダントツで若いのよ。
気持ちも少女のように若いし。( ̄∇ ̄*)
そして何と、最近調べてもらった骨密度は
依然として100パーセント以上の数値を保っていて、
「骨年齢は20歳若いですよ~!」と言われたらしい。
確かに、一緒に歩いたら私が先に疲れるのよね~いつも。
( ̄~ ̄;)


ヤバいわ~私。
母を目指して頑張らなければ!


おみやげにって、六花亭のお菓子いっぱい買ってもらっちゃった。


Hahakara_rokkatei
ごまプリン、シュークリーム、チーズケーキ、ブラウニー…。


(≧∇≦)きゃーっ。何から食べようかなぁ。
でも一日1個にしておかなきゃ、マズいよね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞき魔ブルー | トップ | いっぱいパイレーツ♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事