自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

やっとかえました。

2020-04-12 | 日々のこと

 

 

風が吹いたら冷えっとしましたが

空がとてもキレイでした。

 

雪の予報があったりして、ためらっていたタイヤ交換を

やっと済ませました。

 

これでやっと姫🚗にも春が〜😁🌸

 

 

(^_^)

 

 

この土日は、

ストックしていた映画を2本観て

本を1冊読んで

CDをじっくり3枚聴いて

譜面を3曲書いて

あとはいっぱい歌いました。

 

取り組みたい……取り組まねばならないお掃除が

あるのですが。。。

ゆっくりさせていただきました😆🎶

 

 

そしてお風呂上がりのアイスに

今まで以上に、幸せを感じました。

 

 

 

 

今日も北海道は感染者の数が2桁でしたね😢

北海道に第二波がきた!という声が。

 

ここが堪え時。。。

早く、できるだけ早く、終息させましょう!!!

 

 

「忍耐と努力だよ!」と、

言われたのを思い出しました。

 

まさにこの時期のことのようですが、

イトコが自分の結婚生活について語った時の言葉でした〜〜

 

( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりとマイブーム😁 | トップ | 卵サンドが染みる。。。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事