自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

濃いめ…。

2021-02-12 | 日々のこと

 

 

プラス気温〜♪

凍る時間の前に用事をいっぱい済ませてきました😊

 

 

申請していたマイナンバーカードを受け取りに

区役所へも行ってきました。

 

 

写真。

 

 

申請手続きした前の日にライブがあって

家に帰ってから

「ちょうどお化粧してるし〜。」

って撮ったヤツで

 

なんか、

 

疲れた顔してるし〜

考えたらライブ用の濃いめの化粧だったし〜

 

送信してから後悔しました〜😅

 

 

でもちゃんと使われた!😆💦

 

 

 

 

あれやこれやの暗証番号いっぱい……

 

色々、面倒くさいことになってきました。

 

ちゃんと覚えていられるだろうか。。。💦

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の定例ライブです。 | トップ | 似た車いっぱいだからね〜。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事