自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ずっと待っているの…?

2007-11-17 | 犬との暮らし
夫に留守を頼んで出かける時はぶぅの事を見ていてもらえるから、安心して用事を済ませたりショッピングしたり。
ついつい時間を忘れちゃったりしてね。


でも途中で一度はメールで連絡入れるのよ。
「何か買って帰るものない?」とか聞くついでに必ず「ぶぅはどうしてる?」って。
すると彼はこういう写真を添付して返事をくれる。


Zutto_matteruno
………。
ずーっと玄関見て、私を待っている図。


……うーん。
後ろ髪引かれちゃうじゃない……。
(Θ_Θ;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス強すぎっ! | トップ | 反省会…。 »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事