自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

お寿司が。。。

2019-10-26 | 日々のこと

 

 

さて、、、

何人分のお寿司でしょうか。。。。。💦

 

 

「寿司も少し買っておくか…」

って、夫が近くのお寿司屋さんに買いに走ってくれました。

 

帰ってきてびっくり。。。

。。。。。多いっ!!!💦

 

「ちょっと、数、間違えた💦」

 

(; ̄∇ ̄)えぇっ。。。

 

他にシチューとかサラダとか作ったのに…

そしてもう一品作りかけていたのに……

 

今夜はスシ縛りにしなくては!!😅😅😅

 

 

東京からのお友達、

いつも国内を駆け回っているびっけさんが、

札幌でのお仕事のついでにお泊まりに来てくれました💕

 

 

 

 

メガ盛りのお寿司にびっくりしながら😅

みんなで楽しくゴハン〜🎶

 

昔の話〜

犬たちの話〜

最近の話〜

もう、時系列がわからなくなりながら

尽きることなく😊

 

東京で今大人気だというお菓子をいただきました。

 

 

 

 

 

 

美味しい〜〜〜😍

どうもありがとう❣️

 

 

 

 

お迎えの時のメール。

 

「8番出口でー。」

 

「はーい。いつものところだね〜😁」

 

「ワクワク〜💖」

 

「ドキドキ〜💖」

 

。。。。。。。

 

「あれ?5番に出た」

 

(*≧∀≦*)

 

 

初めてウチに来てくれたのは 15年前くらいでしょうか。

あの頃はお互いわんちゃん多頭飼いでした🐶

 

歳月は流れ、WANたちはいなくなっても

ずっと、気の置けない距離でいてくれることに

ありがとうです💐

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

それにしても。。。

 

私たち、お腹いっぱいすぎです。

 

🍣🍣🍣🍣🍣( ̄∇ ̄)🍣🍣🍣🍣🍣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルが一番ですが。 | トップ | モエレもろもろメモリー。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事