自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

冬対策、考案中。

2019-11-04 | 日々のこと

 

 

HONDAでFit姫の点検&タイヤ交換。

 

先日、美容室で

ちらっと読みかけた今月号のクロワッサンが面白そうだったので、

本屋で買いまして、

待ち時間、目を通していました。

 

 

これからの寒さ対策に参考になることいっぱい〜😊

 

声を使う人の習慣。

体を温める体操や食事。

体にいいもの、あれこれ。

 

 

「30過ぎたら肩出すな。

 40過ぎたらひじ出すな。

 50過ぎたら手首隠せ。」

 

‥‥‥だそうですよ〜😅

 

年々、寒がりがエスカレートしてくる私は、

もう、全身グルグル巻きで隠して過ごしましょうか。。。

 

(; ̄∇ ̄)

 

 

そんなことを考えながら1時間半。

姫も私も冬への準備ができました😊

 

…いや、私はこれから実践ですね😁

 

 

HONDAさん、混んでいました〜

タイヤ交換のお客さんかな〜。

 

(^_^)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかな〜 | トップ | ここにもピールが〜〜〜🍊 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事