自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ポカポカ春、感じました♪

2017-03-19 | Mask House2



土門さまから
折り紙のバラの飾りをいただきました🌹✨
とっても素敵〜ありがとうございました💕


マスクハウス2さんの定例ライブ3月。
お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました!


昨夜感じたポカポカ春の陽気は、
私の選曲ではなく、
きっと、皆様の、
楽しんでくださったお気持ちのおかげです🌸


聡子さん〜
素敵な演奏をありがとうございました


そして、みんなの期待通りの………オトコマエトーク😁
楽しかったですね。


でも最後は律子ママさんに
「女性らしい」と言っていただけて
よかったよかった


(* ̄∇ ̄)


律子ママさん〜
今月もお世話になりましてありがとうございました!


来月はもう完全に「春」ですね!


ずっとポカポカでありますように🌷


( ´ ▽ ` )











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春いろ🌱🎶 | トップ | ほんっとに身近な人たち♨️💕 »

コメントを投稿

Mask House2」カテゴリの最新記事