自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

エビちゃんの歴史。

2022-07-20 | 食べる・飲む

 

 

わーい🙌

新札幌、まだ "駐車料金3時間無料" やってました〜😊

 

「当面の間」って書いてありましたよ。

いつまでかなぁ〜😅

 

 

 

 

小さい頃から、オシャレで流行に敏感だった姉の言うことを、

信じて習う傾向にありました😆

 

ティーンエイジャーだったある夏

「ロッテリアのエビバーガーは美味しいよ〜!」

と姉に教え込まれてから

ずーーーっと、好きです😁💕

 

 

刷り込まれた……?🤔

 

 

いや、本当に美味しいと思います。

他のとこのエビバーガーよりも。

 

 

歴史が長いですよね〜。

 

 

昔よく行ったロッテリアは

エイトビルのところかな。

 

…あ。今はアルシュでしたっけ💦

 

 

昔は断然、マックよりロッテリア派でした😊

エビちゃん最高です❣️

 

🍤🍤🍤

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チカラこもっているカンジす... | トップ | 駄目じゃないどころか。 »

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事