自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ゆっくり休日。

2011-08-21 | ライブ
今日もいいお天気でしたね。


スタジオへ行って、2時間ほど
歌い込み練習させてもらいました。


その帰りに、ワインを買ってきて
家で飲んで、
…っていうか、お酒飲める人から見たら、
『飲んで』より『なめて』という表現が合っていると
言うかも知れない量ですが……、


今、ふわふわっと
気持ちよくなっています。


ゆっくり過ごせました。
明日からの忙しい一週間への
準備ができたカンジ。


今日は
オーシャンの誕生日だった日です。


お花を飾りました。
やっぱりオーシャンのイメージは
今でも、
ピンクのガーベラ。
(*'ー'*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車虹。 | トップ | WAN写真展。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事