自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ピザ!うれしぃ~♪

2007-03-23 | 食べる・飲む
何日か前にも書いたけど、
もうかれこれ2週間くらい喉やら口の中に
プッチンってできたりして調子が悪かったの。


だから食事はずっとぬるい物。


スープやゴハンも少し冷ましてから少しずつ口に運ぶという、
おこちゃま状態だった。


なので。
毎日毎日思っていたの。


アツアツでトロトロのピザを
口いっぱいに突っ込んでモグモグモグモグやりたい!
って。
(`~;´)


2日くらい前からやっと痛みがなくなってきて、
熱いコーヒーが飲めるようになった。


そして今晩。


念願のピザじゃっ!
ピザハットじゃ~っ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


Pizza_ureshii


具はシンプルなのが好きなの。ベーコンマッシュルームよ。


欠かせないのがオリエンタルサラダ。
ポテトとチキンは夫用。
スープは手作りでこれもアッツアツ。


あ~思いっきり頬張れるってシアワセ♪


でもイイ気になってちょっと食べ過ぎた~。
( ̄∇ ̄*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は二粒 | トップ | Mint Jams »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリエンタルサラダ食べれるようになったら (ちゅうちゅう)
2007-03-24 07:52:54
オリエンタルサラダ食べれるようになったら
本物だよね~パリッパリのピリ辛!
おいしそう!
実は私も例のケーキ・・・
その後3箇所にばっちり口内炎が出来ました
やっぱり家族に内緒で食べた罰かしら???
全快おめでとう!私も早く治して食べたいわ♪
返信する
オリエンタルサラダおいしいよね! (mikiko)
2007-03-24 12:54:04
オリエンタルサラダおいしいよね!
私はいつもこればかり食べちゃって、ピザがあまり入らなくなるのよね。
ちゅうちゅう口内炎3つも!?( ̄△ ̄;)
内緒で食べた罰でできるなら、私なんて口内炎だらけになっていると思うよ。
( ̄∇ ̄*)
お大事にね。早く治ればいいね~。歯医者のレーザーは効くわよ。
んで治ったらまたケーキ行こっ!
( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事