自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ステキ時代のステキ歌たち🎶

2019-08-26 | Jericho

 

 

昨夜のJerichoさんライブに足をお運びくださいました皆さま、

どうもありがとうございました。

💐💐💐m(_ _)m💐💐💐

 

 

どの曲もみーんな

ステキなドラマが詰まっていて、

その時代の匂いまで感じて歌いました。

 

 

聡子さんのピアノ、

塩崎さんのベース、

さすがのウタゴゴロ表現力で助けてくださいました。

どうもありがとうございました〜💐💐

お疲れ様でした❣️

 

 

北海道マラソン、ランをされてきての渋谷マスター🏃‍♂️🎶

今回もお世話になりましてありがとうございました💐

またどうぞよろしくお願いいたします❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんにも打ち合わせしていなかったのですが、

お越しいただいたお客様に

「衣装の色目が揃っていていいねー!」

ってお言葉をいただきまして

「おぉっ✨」

って😊

 

 

 

 

聡子先輩っ! 

気分がバッチリ一緒でした〜〜〜!? 😁

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今回も楽しいJerichoさんでした🎶

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き生き🌱 | トップ | おみやげウレシイ😊 »

コメントを投稿

Jericho」カテゴリの最新記事