自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

りんごフォーク🍎🎶

2018-05-21 | ライブ
土曜日のマスクさんライブでも
昨日のりんご飯店さんでも
「今日は西城秀樹さんの曲はないですか?」
というお声が。。。


その時代の歌謡界に
情熱をもたらした方。。。
皆さんの心に残っているのですね。


りんご飯店さんでのフォークライブ。
前回にもお越しくださいましたお店のお客さまたちと
再会できまして嬉しかったです💕


そして、土曜日のマスクさんから連日の方たちも😢💕


本当にありがとうございました🙇‍♀️💐


古くからの音楽仲間、黒田氏と飛澤氏との共演は感無量✨


あの頃の私たちはどんなことを考えていて
何を見てきたのか……


フォークソングを歌いながらのせいでしょうか…
色々な思いを感じました。
ふふふ。


そして、いつも支えてくれる中岡氏。
りんごさんのお客さまにもとても好評をいただいていたようです。


黒ちゃん、良ちゃん、洋介さん、
お疲れ様でございました。
次回もどうぞよろしくお願いします❣️


福井マスターさんからのリクエスト曲は
私も好きなものばかりでテンション上がりました😊


マスターさん、そしてスタッフの皆さま
お世話になりましてありがとうございました💐💐💐


りんご飯店さんの中華料理、サイコーです❣️


ヽ(*´∀`)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモナマスクハウス🎊 | トップ | 青い空、青い星、クッキーな... »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事