自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

プルプルな朝♪

2014-06-30 | 日々のこと
朝起きて、まず、


…んんん…?
なんか締まっているような気がする…


と思い、
鏡を見てみて、


…うーむ……
なんとなく……


そんな気がしたので、
夫に聞いてみました。


「ワタシ今日、輪郭すっきりしてなぁい?」


「あ~。ほんとだ!」


って。


まぁ、ひっさーーーーーしぶりに
マジマジと私の顔を見た夫の感想ですが、


(;  ̄▽ ̄) 他に聞くヒトいなかったしぃ~


やっぱりそうかも!?
と。


昨日、
お友達鍼灸師、鍼灸アイドルまきちゃん、こと
菅原万貴先生の講演を聴きに伺ったのです。


『東洋医学でキレイになろう~鍼灸治療と美容鍼~』


鍼の説明、鍼治療がもたらす効果、
そして最近ハリウッドでも流行りの美容鍼について、
わかりやすく解説してくれました。


そして!
美容鍼体験~!!


体験版なので、鍼の本数は少なかったみたいですが、
施術してもらったすぐ後から
しっかりリフトアップを感じさせていただきましたよ。


そして、今朝は
自らの体内で作られたコラーゲンによる
お肌のしっとり感~?


すごい!
薬や外部からの異物を取り入れることなく、
自己修復力・自然治癒力を高める、という。


私の"性に合う"やり方かも知れないです。


行って良かった~!
まきちゃん、ありがとうございました。


時間を作って、今度は正式に
美容鍼受けてみようと思います♪


(*´艸`*)♪


おみやげいっぱいもらっちゃった~。
 ↓
 ↓
2014062901


そして、昨日のサンプラザ前、
つつじがvividに輝いていました♪
 ↓
 ↓
2014062902

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱気熱気の○さんでした♪ | トップ | サンプロテクト。 »

日々のこと」カテゴリの最新記事